· 

プロ野球OB選手の野球教室

2023年12月16日(土)

 

今日は小瀬スポーツ公園で行われた

 『山梨ゆかりのプロ野球OB選手による野球教室』に参加しました。

 

リリースポイントを意識しながらのキャッチボール。

視線を意識したバッティング。

ピッチャーにはそれぞれにあったアドバイスを頂きました。

全員参加で最後までエラーしなかったら記念品ゲットのノックでは、惜しくもゲットできませんでした。

楽しかったです。

 

とても勉強になりました。

 

抽選でサイン色紙をもらいました。10枚中、4枚が相川竜星…スゲー!

 

最後に記念写真。

 

ありがとうございました。