· 

練習試合 塩山南さん

2023年12月10日(日)

 

今日は塩山南さんとの練習試合を奥野田小で行いました。

 

第一試合 相川先攻

初回 果敢にホームを狙うが惜しくもアウト。無得点

   エラーからの1失点   A0-1E

2回 先頭がいきなり3塁打!1得点 A1-1E

   三者凡退!

4回 助っ人OBの活躍で1得点 A2-1E

   2番手もナイスピッチングの無失点

6回 ツーアウトから1点追加し、更に貯めたランナーを1番がセンターにタイムリーヒット。 A6-1E

   最後も3人で抑え。

 

 相川 6-1 塩山南 勝ち!

 

第二試合 相川先攻 人数の関係で塩山南さんから2名の助っ人

今回は今まで試合ではピッチャー経験のない選手を中心に起用しました。

先発は2回を投げ2失点。

2番手1回を投げ1失点。

3番手1回を投げ1失点。と全員がナイスピッチング!

打線も1点を追う4回に連打で6得点!流れを掴む!

 

 相川 11-6 塩山南 勝ち!

 

塩山南さんご協力ありがとうございました。

今年最後の練習試合は、人数の関係でいつもとは違う守備位置だったにもかかわらず、大きなミスも無く良く動けていました。

南ライオンズ杯決勝を経て、今日の全員が確実に上手くなっている。 いいね!(`・ω・´)b

このまま更に上を目指して行きたいね!

 

更に良いお知らせが!

以前から体験会に参加してくれていた、4年生1名の入団が決定しました。v( ̄Д ̄)v イエイ

ありがとうございます!!

新生相川竜星のスタートです。