· 

体験会

2023年12月3日(日)

 

12月2日・3日と今年最後の体験会を開催しました。

 

2日は、2人が参加してくれました。

 みんなと同じ本格的なメニューを練習しました。みっちり2時間、汗を流しました。

 体力あるね!

 

3日は、7人が参加してくれました。

 全員で体操、キャッチボール、ボール投げ、トスバッティング、ベースランニング等を行いました。

 球速測定や塁間計測もやったよ!

 OBの中学生がデモンストレーション。球も足も速い!!

 

終了後は、測定結果の記録証や参加記念品を嬉しそうの受け取ってました。

 

全力で楽しんでくれて、見ている保護者も笑顔でした。

 

また来年に開催予定なので、ぜひ参加して下さい。