· 

親子試合・卒団式

2023年11月23日(木)

 

毎年恒例 親子試合・卒団式

 

親子試合

相川竜星 対 保護者+コーチ

 

6年生がオーダーを考えて試合開始。

コーチの大人気ないピッチングからはじまりました。

 

子が投げ、親が打つ!

親が投げ、子が打つ!

選手対コーチの対決も面白かったです。

特別ルールの三振&四球無しも面白かったです。

 

子が親に投げる時の保護者チームの圧力がGOODでした。

 

 相川 3ー3 保護者 引き分け!!

 

親子共に全力プレーの良い試合でした。

 

18:00からは場所を去年と同じく『ベルクラシック甲府』さんで卒団式を行いました。

 監督の言葉

 会長涙の挨拶・乾杯

 美味しい食事

 思い出のスライドショー

 在団生から卒団生への言葉

 卒団生から在団生への言葉

 記念品贈呈…他

約2時間の式で色々な事が思い出されました。

何ヶ月も前から色々な準備をした保護者の皆様、又、当日の準備等もご協力ありがとうございました。

ベルクラシック甲府の担当者様、ありがとうございました。

 

6年生全員がこの1年で大きく成長できたと感じます。

今日で相川竜星のユニフォーム姿は見納めですが、これからも、目標に向かって頑張って下さい。

卒団おめでとう! お疲れさまでした。