· 

練習試合 四方津ファイターズさん/UTY杯開会式

2023年7月31日(月)

 

昨日は相川小グラウンドで四方津ファイターズさんとの練習試合を行いました。

 

第一試合 レギュラー戦

初回に8点先制されるとそのまま四方津ペース…

相川も負けじと毎回得点で抵抗するも、力及ばずに…

 

 四方津 14-7 相川 負け。

 

第二試合 ジュニア戦

3回まで2-2の同点。

4回に先攻の相川が1点追加しリードを広げたが…裏にヒットやエラー等で5点取られる。

最終回に何とか2点返すが精一杯…

 

 相川 6ー8 四方津 負け。

 

四方津ファイターズさん、ご協力ありがとうございました。

 

その後は小瀬スポーツ公園内のJITリサイクルインクスタジアムで行われた、第32回UTY杯の開会式に参加しました。

4年ぶりの開会式。県内のチームが一堂に集まり盛大に行われました。

入場行進はカッコ良かったです。花火にはちょっとビックリしました。

 

まずは、UTY杯一勝!