· 

練習試合 三鷹タイガースさん

2023年7月16日(日)

 

相川小グラウンドで東京の三鷹タイガースさんと練習試合を行いました。

 

第一試合

初回に1点先制するも、3回2点、4回3点、5回2点と引き離される…

5回裏に打者一巡で一気に6点追加する

 

 三鷹 7-7 相川 引き分け。

 

第二試合

時間の都合で3回まで。また、三鷹タイガースさんが少数参加の為相川から、数名参加。

初回にホームランを打たれるが、直後に逆転する。

3回に5点取られてひっくり返される…

 

 三鷹 6-4 相川 負け。

 

試合後はまたまた保護者から『かき氷』の差し入れを頂きました。

両チームでおいしく食べました。

最後に今回の交流を記念して、集合写真!

 

三鷹タイガースさん、遠方からお越しいただきまして、ありがとうございます。

良い経験になりました。

 

その後は、現在行われている高校野球の山梨県大会を見に、小瀬スポーツ広場に行きました。

高校生のプレーを目を輝かせて見ていました。

 

終了後に球場内に入って、高校生と一緒にキャッチボール等をしていました。

すごく褒めてもらい、嬉しそうにしていました。

 

怒られるよりも、褒められた方がうれしいよね。

 

 第一試合 TOTAL
三鷹

相川
 第二試合 TOTAL
三鷹

     
相川