· 

体験会

2023年6月18日(日)

 

今回の体験会には4人参加してくれました。

 

体験会の初めは、しっかり準備運動。

次に『投げる』練習、大きなネットに向けて勢いよく投げていました。マウンドからはスピードガン計測!!

更に『打つ』練習。コーチのトスをフルスイング!! 6年生のデモンストレーションもありました。スゲー飛んだ!!

最後は『走る』練習。トスバッティングからのベースランニング。一塁到達までのタイム測定も。みんな足が速い!!

 

約1時間の体験会、終始笑顔で時折真剣な表情がカッコ良かったです。

計測した記録証と参加の記念品をもらってパシャリ!

保護者の差し入れのかき氷を、おいしくいただきました。

 

体験会終了後は通常練習!

コーチのノックを実践形式で受けていました。

 

練習終了後は待ちに待った差し入れの『かき氷』

暑かったので、とてもおいしかったです。ありがとうございました。