· 

練習試合 長地ファイヤードラゴンズさん

2023年2月18日(土)

 

長野県岡谷市の長地ファイヤードラゴンズさんが相川小に来てくれました。

 

第一試合

1-1の同点でワンアウト2・3塁のチャンスでバント!!

ツーランスクイズ成功!

その後は両チーム点を取り合う

 

 長地 4-4 相川 ドロー

 

~お昼休憩~

 

 

第二試合

ゴロの処理! 盗塁の阻止! フライの処理! ダブルプレー!!

随所に良いプレーがありました。

しかし、打てない…

 

 相川 2ー9 長地 負け。

 

 

今季の初めての対外試合、いい顔でプレーをしていました。

正直もっと点差が付くと思っていました。ごめんなさい。

 

全体的に走塁・守備が上手く出来たが、打てない…

 

相川流星はまだまだ課題も多いです。それだけ伸びしろがある。

いっぱい練習して、もっともっと強くなって欲しいです。

 

長地ファイヤードラゴンズさん、本日は朝早くから遠方にもかかわらず、ご協力ありがとうございました。

第一試合 TOTAL
長地

相川
第二試合 TOTAL
相川
長地