· 

奉仕活動

2022年12月25日(日)

 

今年最後の奉仕活動・球納め

 

子供たちは学校周辺や武田神社での清掃活動。

大人はグラウンドやその他補修等行いました。

 

部室内もきれいに整理整頓をしました。

 

その後は球納め。

今年1年お世話になったグラウンドに感謝。

 

終了後、コーチからクリスマスカードに子供たちは喜んでいました。

 

今年も色々な事がありました。

*いちやま杯中止

*関ブロ甲府地区予選 第3位

*関ブロ県大会出場 初戦敗退

*YBS杯 初戦敗退

*UTY杯 3回戦敗退

*部会大会 優勝!! (^^)v

 

公式戦だけでもこんなにたくさん!

試合を重ねて成長していきました。

 

来年も優勝目指して頑張ろう!

 

1年間、ありがとうございました。

来年は1月7日に必勝祈願・練習再開です。