· 

卒団式

2022年11月23日(水)

 

毎年恒例 11月23日 親子試合・卒団式

 

あいにくの天候の為、午前の親子試合は後日に延期。

 

午後の卒団式は予定通り、ベルクラシック甲府さんで行いました。

 

監督・コーチ・会長からの言葉。

 

沢山の記念品と5年生からの言葉。

 

おいしい料理を食べながらの、思い出スライドショー。

 

サプライズで卒団生から保護者への感謝の言葉。

保護者から卒団生への言葉。(涙)( ;∀;)

 

そして6年生達からの言葉。

 

副会長からの言葉。

 

沢山の事が思い出されました。色々な事がありました。一番の出来事はやっぱり、部会大会優勝!

 

 

何ヶ月も前から色々な準備をした保護者の皆様、又、当日の準備等もご協力ありがとうございました。

 

無事に卒団式を終える事が出来て、まだ親子試合が残っていますが、ホッとしています。

 

 

今後は5年生が中心なって、相川竜星を引っ張っていって下さい。

 

卒団、おめでとう。そして、お疲れ様でした。