· 

日本ハムファイターズ ジュニア野球教室

2022年11月12日(土)

 

北海道日本ハムファイターズ ジュニア野球教室

 

オールノースの一員として、6年生が参加しました。

 

日ハムのアカデミーより元プロのコーチの方に、『ピッチャー』『野手』に分かれて、守備やバッティングのコツを教えていただきました。

アドバイスをもらったり、とても楽しく参加していました。

 

『やみくもに練習するのではなく、しっかりと考えて練習するのが大事です』

 

また、オギノのイベントとして、食育に絡めたお話もしてくださいました。

バランス良く食べよう!

 

とても、勉強になる良い機会となりました。

 

最後は記念写真とサインも書いていただきました。(*^▽^*)

 

本日は、ありがとうございました!!

 

明日は部会大会の準決勝 山城戦!

絶対に勝つぞ!