· 

オールノース 諏訪湖遠征

2022年8月12日(金)

 

オールノース(以下AN)が先日練習試合を行った湖南キラーズさん主催

『集まれ野球っ子少年少女野球大会』に招待され、昨日、しんきん諏訪湖スタジアムに行って来ました。

 

第一試合 塩川少年野球スポーツ少年団

4回までにホームラン等で 5ー1 と優勢に進むも、6回裏に5点失いサヨナラ負け!

 

 AN 5-6 塩川 惜しい!!

 

隣の諏訪中央スポーツ広場に移動

 

第二試合 長地ファイヤードラゴンズ

初回から毎回得点!

4回は打者一巡の猛攻で6点追加!!

 

 AN 10ー2 長地 勝利!! \( 'ω')/

 

再度スタジアムに移動

 

第三試合 裾花少年野球

初回に先制、2回に追加点で4-2とリードするも、4回にフォアボール、デットボールの満塁からリズムが崩れて6失点。

 

 AN 4ー8 裾花 負け。

 

この試合勝っていれば免除だった罰ゲーム、スタジアム周りを選手・監督で走っていました。ちょっと楽しそう。

 

休憩中には普段は対戦相手のチームメイトと交流して、大きな声で笑いあっていました。

 

細かい連携ミスや慣れないポジション等、課題は多いと思うが、今年の夏の思い出として、良い経験になったと思います。

 

第一試合 TOTAL
AN
塩川

5ⅹ

6 
第二試合 TOTAL
AN 10
長地

第三試合 TOTAL
AN
 裾花 X