· 

体験会!

2022年7月31日(日)

 

なんと、今年最初の体験会!!

 

今回は6人(4年生1人、2年生1人、1年生2人、年長2人)が参加してくれました。

 

準備運動後、的めがけて投げる練習やトスバッティング等行いました。

走塁練習では、ダイヤモンド1周を走る姿が、初々しかったです。

 

デモンストレーションとして、部員の遠投やバッティングを披露していました。

 

最後にスピードガン計測!!

 

短い時間でしたが、みんなとても楽しそうで、目がキラキラしていました。

 

大変暑い中の参加、ありがとうございました。

 

次回は秋ごろに予定しています。