· 

体験会+里垣さん 練習試合

2021年11月28日(日)天気:晴れ

 

午前は久し振りの体験会。

 

今回の体験会には、9人(5年生2人、4年生2人、3年生1人、2年生1人、幼稚園児3人)が参加してくれました。

大量じゃ!!

 

的をめがけて真っ直ぐに投げる練習やトスバッティングを行いました。

的に当たって喜ぶ姿や、上手くボールを打って喜ぶ姿がとても楽しそうでした。

そして今回の目玉でもある、スピードガン計測!!

体験生はもちろん、な、な、なんと付き添いのお父さん達も飛び入り参加!!

大盛り上がりでした。

 

何人入団してくれるか、とても楽しみです。

沢山のご参加ありがとうございました。次回もお待ちしております。(^^)v

 

 

午後は里垣さんとの練習試合。

 

6年生が卒団してから初めての試合。

心機一転!!

今までとは打順を入れ替えて臨みました。

 

6点を追う相川は2回裏にヒット+走塁で1点返す。 反撃開始。

3回に1点、4回に3点、5回に2点と点を取り逆転!!\( 'ω')/

更に最終回の守備では、ライトの2年生がフライを滑り込みながらキャッチ!!スーパーファインプレー!! 

 

 里垣 6ー7 相川 勝利(^^)v

 

里垣さん、ご協力ありがとうございました。またお願いします。

 

相手のミスもあり勝利はしましたが、まだまだ課題はありそうです。

 

  TOTAL
里垣
相川

X