· 

甲斐JBCさん 低学年 練習試合

2021年11月21日(日)天気:晴れ

 

甲斐JBCさん低学年 練習試合

 

相川は低学年が9人いない為、5年生が2人助っ人で参加。

ハンデとして5年生はバントのみ。

 

守っては。

初回はエラーがらみの1失点のみ。イイね!

先発は3回途中まで、4失点。

 

交代した二番手が更に好投!!!

3回途中から6回終了まで、1失点!!

ピッチャーゴロを取り、ファーストが飛び出していた為そのまま1塁を踏み、更にホームへ送球でアウト!

ゲッツー!! 超カッケー!! 神プレー!!

 

セカンド・ショート・サードもGreat! 動きがイイんです!

 

打っては。

1番が3安打と大活躍!!

更に、走りまくる!! 足を使って、点を重ねる!!

 

甲斐JBC 5-13 相川 勝ち! v( ̄Д ̄)v イエイ

 

みんなイキイキとプレーをしていたと思います。

見ていてワクワクする! このままレギュラー?もありかも…

上級生もうかうかしていられない!!

 

出ていない5年生は、別メニューで練習!!

 

試合後はミーティング・通常練習と、とても濃い1日でした。

 

甲斐JBCさん、ご協力ありがとうございました。またお願いします。

 

  TOTAL
甲斐JBC
相川

5   13