· 

羽黒・千塚さん 練習試合

2021年10月30日(土) 天候:晴れ

 

羽黒・千塚さん 練習試合

 

第一試合 レギュラー戦

試合はミスが多く、なかなか難しい状況でした。

相手ピッチャーが良く、なかなか崩せない。

怪我や不調でポジションチェンジがありました。

悪い流れの中、所々にナイスプレーもありました。

特に下級生の動きが良かったです。

 

 羽黒・千塚 13ー1 相川 負け

 

第二試合 ジュニア戦

9人いないので5年生が3人出ました。

レギュラーメンバーより動きが良く、生き生きとプレーしていました。

特に二遊間が良く、見ていて気持ちがいいです。

 

 羽黒・千塚 5-6 相川 勝ち\( 'ω')/

 

羽黒・千塚さん、ご協力ありがとうございました。

 

明日の低学年学童大会がとても楽しみです。

優勝目指してガンバレ!