· 

体験会!

2021年7月18日(日)天候:晴れ 気温:猛暑!(-_-;)

 

午前は久し振りの体験会。

今回の体験会には、7人(5年生1人、4年生1人、3年生1人、2年生3人、1年生1人)が参加してくれました。

 

暑い中でしたが、みんな笑顔で体験していました。

 

何人が入部してくれるか楽しみです。

 

午後は練習!! 6年生はオールノース!

マシンでのバッティングを中心に練習しました。

 

来月にはUTY杯、日ハム杯と公式戦があります。

いっぱい練習をして、優勝目指してガンバレ!!!

 

梅雨明けの良い天気で、久し振りの体験会。( ;∀;)

ご参加ありがとうございました。

やっぱり野球って楽しいよ!