· 

やまびこBBCさん 練習試合


2021年4月11日(日)

 

今日はやまびこBBCさんとの練習試合でした。2試合しました。

 

第一試合、相川は後攻。

2点を追いかける相川は3回裏の攻撃。

1番のスリーベースから流れを掴み、打者一巡の猛攻で一挙10点。\(^o^)/逆転に成功。

しかし、替わって4回表に7点取られ、結局同点。 (*´з`)

    やまびこ 12-12 相川

第二試合、相川は先攻。

1点を追いかける相川は2回表の攻撃。

2点を追加し、ワンアウト満塁。 4番バッター。 4球目を振りぬき、左中間に!

ま、ま、まさかの! 満塁ランニングホームラン!!! (((o(*゚▽゚*)o)))

さらに、もう1点追加。

またまた3回表にも10点追加。

守備では5-3-2のダブルプレーもありました。 いいね! (`・ω・´)b

     相川 18ー11 やまびこ

来週の4月17日(土)は伊勢・湯田さんとの練習試合(伊勢小)です。

 

練習試合で場数を踏んで、成長して欲しい。

もっともっとうまくなって欲しい。

そして、公式戦で勝利を掴め! (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

やまびこBBCさん、本日は朝早くからありがとうございました。

また、よろしくお願いいたします。