· 

甲府東善誘館さん 練習試合

2021年4月3日(土)

 

3月21日と3月28日は合同練習、練習試合の予定でしたが、2週連続で雨で中止((+_+))

誰か雨男、雨女でもいるのかぁ~!!と思いたくなる位に雨続きでした。

 

今日は午後から相川小にて甲府東善誘館さんとの練習試合。

相川19ー15甲府東善誘館

と何とか勝利しました。パチパチパチパチ\(^o^)/

前回の練習試合からはミスが少なくなりましたが、まだまだ課題は多いです。

しかし、中には光るプレーがありました。特にサード、セカンド!! いいね!

バッティングの方も2塁打などいい当たりがありました。

 

もう来週はいちやまマート杯と公式戦がはじまります。

新チームになっての初公式戦です。ドキドキ。

 

『絶対に緊張する。』ってコーチが言っていました。

 

優勝目指して、まずは1勝!

 

ガンバレ相川竜星!! ファイト!! (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!