· 

甲斐JBCさん 練習試合

2021年2月21日(日)

 

今日は竜王東小学校で甲斐JBCチームと練習試合を行いました。

第一試合は1-14で負け。第二試合は2-11で負け。(-.-)

3か月ぶりの練習試合で少し緊張していましたが、頑張る姿が見られました。

色々と課題が見えた試合だったのではないでしょうか。3月には公式戦が始まります。

目標に向かって日々努力し強くなって欲しい!!大人は見守っていくことしか出来ませんが

精一杯頑張って欲しい限りです。

甲斐JBCチームの皆さん本日は貴重な時間をありがとうございました。

 

試合後は信玄堤に移動してミーティング後にお弁当を食べました。

その後はアーバンバッティングスタジアムでバントの練習をしました。