· 

スライディング練習

2021年1月30日(土)

 

本日は強風の中、体験の子が1名来てくれました。ありがとうございました。

今日はグラウンドのコンディションが悪い為、学校近くの芝生の場所に移動をして

スライディングの練習をしました。芝生の上にブルーシートを敷いて2グループに分かれてコーチの指導を

受けていました。最初は苦戦をしていましたが徐々に上達してきました。

 

 

相川竜星では随時体験生を募集しております。しかし、コロナの影響も有り大規模な体験会が開催出来ません。(>_<)

ですが週末は数名単位で受付ておりますので是非ご参加ください!!

土曜日は13時~14時30分まで、日曜日は10時~お昼までです。

何度も体験は可能ですが、その都度「体験申し込みフォーム」よりお申込みをお願いします。