· 

オールノース 南シニア招待試合

6年生はオールノースで南シニアさんの招待試合に行ってきました。

 

オールノースAとして甲斐Northさんと対戦しましたが、惜しくも逆転負けとなり1回戦で敗退しました。

その後、キャプテンのみオールノースBチームに参戦し、1試合目は勝利し、2試合目に挑みました。

 

午後から南シニアさんの体験に参加させていただきました。

初めての硬式球での練習は新鮮だったようです。

 

とても刺激となり、今後の進路の方向を考える良い機会となりました。

大変貴重な時間をいただきました!ありがとうございました!

 

また6年生は個別に各シニアチームに体験に行くかと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。