· 

オールノース練習試合

千塚小グラウンドにて、6年生のオールノースの練習試合(対 甲斐南さん)を行いました。

相川の6年生も交代で試合に出場しました。

 

色々と課題が見えてくるような試合だったのではないでしょうか。

 

オールノースでの活動もあと少しです。

 

人数も多い為、試合に出れる・出れないはあると思います。

出れない子は応援やコーチャーなどのサポート、出た子は試合で結果を出す事に尽きるのではないでしょうか。

 

どうせやるなら野球が出来る事を「楽しんでいこう!」という気持ちを持ってもらいたいと思います。

 

プレッシャーに負けるな!

最後まで気持ちを落とすな!

楽しんで勝ちに行こう!

みんなで一つのチームだぞ!

 

大人は見守っていくことしか出来ませんが、残りわずかな日を大事にして、目標を自分たちで作っていってほしいと思います。

 

週末は試合が続きます。

 

ジュニアチームもいよいよ初の公式戦がせまっています。

みんな、頑張っています!!

 

5年生以下に負けないよう、6年生もオールノース頑張ろう!!

 

 

※他小の子も多くいたので、相川の子のみ写真アップします。多少の映り込み失礼します。