· 

白根飯野さんとの練習試合(白根飯野小):オールノース(千塚小)

白根飯野さんとの練習試合を行いました。

 

1試合目はレギュラー戦

2試合目はジュニア戦となりました。

 

6年生は公式戦も終わりリラックスした表情が多くみられました。

試合はピリっと良い場面も多かったように思います。

肩の力を抜きリラックスすることで、いつもの練習の成果が出たのだと思います。

 

2試合目の5年生以下の試合。

 

途中、試合が進まずに6年生が出た場面もありましたが、おおよそ5年生以下での試合となりました。

 

初めて見る、たくましい姿に感動しました。

ストライクを取る

フライを取る

アウトを取る

ヒットを打つ

 

点は取られたり取ったり、フォアボールも多かったですが、今後の良い経験となりました。

まだまだ未熟な点も多いですが、今後の相川野球に期待しています。

 

白根飯野さん、貴重な練習試合をありがとうございました。

また宜しくお願いします。

 

 

昼食後、6年生は千塚小に向い、オールノースの練習となりました。

UTYはオールノースでの戦いとなります。

 

他チームとの合同練習。とても良い刺激になりました。

試合が楽しみです。