· 

YBS杯 2回戦(対 甲運戦)飯田球場

YBS杯 2回戦

対 甲運

 

相川 先攻

 

1回の裏で1点取られて、3回の裏で3点追加点。

0-4で進んだ4回の表の攻撃で、2点を取り返し、これから・・・・!と思っていたところ、

時間切れとなり、2-4で試合終了となりました。

 

相川 0002 2

甲運 1030 4

 

ノーアウト満塁というピンチを0点で抑える・・・というシーンもありました。

ちょっとしたミスが得点を許してしまい失点となりました。

 

あと少し、もう少し!

惜しい!悔しい!!

 

そんな気持ちを抱えながら、相川竜星の2020年のYBS杯は終わりました。

 

来年も再来年も。

良い試合が出来ますように。

次の世代へバトンタッチです。

 

次は部会大会の2回戦があります。

6年生にとっては残り僅かな公式戦。

 

このユニフォームを着て、この仲間で試合をするのも、あと少し。

悔いの無い様、頑張って行こう!

 

Facebookライブ配信をさせていただきました。