· 

山日YBS杯 対 里垣戦

山日YBS杯が始まりました。

本日、午前中はとても天気が良く暑い陽気となりました。

 

1時間ほど相川のグランドで練習を行った後、飯田球場に向かいました。

1試合目が早く終わったので、11時前に試合が始まりました。

 

相川、後攻。

 

1回表で里垣に2点を先制されるも、裏で1点を返し、

2回の裏の攻撃で4点取返し逆転。

その後も、1点、3点の追加点となり、2-9で相川が勝利しました!!

 

里垣 2000 2

相川 1413 9

 

相川に戻りミーティング中に雷雨があり、そのまま解散となりました。

明日は2回戦…の予定でしたが、午後の試合が延期となった関係から相川の2回戦は13日(日)に延期となりました。

 

この調子で次も勝ち取りに行こう!相川竜星!!

 

★本日もFacebookライブ配信をさせていただきました。

途中、途切れてしまうトラブルもあり失礼致しました。

また次回、配信予定となります。引き続き、宜しくお願い致します!