· 

オールノース ブロック大会(対 南)

新型コロナウイルスの影響で、色々な大会が延期や中止になる中、本日、6年生のブロック大会が青葉グランドで行われました。無観客での試合となりました。

 

オールノースは北ブロックのチーム。

今年は6年生が多くいる為、2チームに分かれての活動となりました。

相川は北新さんとの合同チームです。

 

歴代の6年生が着てきた赤のユニフォーム姿はかっこよく、とても成長を感じました。

そして6年生らしい試合展開。

 

この合同チームでのオールノースの練習は1度しかしていませんが、良い試合を見せてくれました。1点リードで進んでいましたが、最終回裏で追いつかれ、結果は1-1の引き分けとなりました。

 

このオールノースで出来る活動は後、1回あるのかどうか・・・です。

まだまだ見ていたい・・・と思えるほど、みんなイキイキと楽しそうに試合をしている姿が印象的でした。

 

6年生。オールノース。

 

まだブロック大会は続いています。頑張れ!!!