· 

玉幡さん・勝沼さんとの練習試合

玉幡さん・勝沼さんとの練習試合を玉幡小グランドにて行いました。

とても暑い一日となりました。

 

一試合目:対 玉幡さん 5-5の引き分け

二試合目:対 勝沼さん 17-5で負けとなりました。

 

色々な課題が見えてくる試合となりました。

とても貴重な練習の機会となりました。

玉幡さん・勝沼さん、ありがとうございました!

 

また、宜しくお願い致します!!

 

今月は今年初の公式戦があります。

6年生にとっては相川での残り僅かな公式戦です。

コロナの影響で、無観客試合ということです。

子供達一人一人が悔いの残らないように、保護者一同、サポートしていきたいと思います。