· 

石田さんとの練習試合

石田小グラウンドにて石田さんとの練習試合を行いました。

 

朝から小雨が降っていましたが、試合の時間には雨も止み1試合を行う事が出来ました。

結果 9-3で相川の負けとなりました。

 

5・6年生に混ざり4年生の部員も試合に出る事が出来ました。

前日の試合で活躍する姿を見せてくれた子を監督やコーチもしっかり見ています。

 

良いプレーをしたら、周りの仲間で褒めあえる事が出来る・・・。

まだ相川には出来ないところです。

自然にそういうことが出来るチームになってもらいたいと思いました。

 

石田さんとの練習試合で、色々な課題が見えてきました。

貴重な時間をありがとうございました。

 

またぜひ、宜しくお願いします!