· 

北竜さん・勝沼さんとの練習試合

本日は北新小グラウンドにて、北竜さんと勝沼さんとの練習試合を行いました。

 

1試合目 北竜さん 対 相川

2試合目 勝沼さん 対 相川

3試合目 勝沼さん 対 北竜さんと相川との合同チーム

 

での試合となりました。

 

1試合目・2試合目は6年生中心での試合、3試合目は4・5・6年生の数名も参加しました。

 

2月以来の久しぶりの他校との練習試合となりました。

それぞれの課題が見えてくるような試合となりました。

中には、3試合連続で出ている子もいました。

 

みんな暑い中、よく頑張りました。

 

4年生以下の低学年は外野の方で別メニューでの練習を行いました。

 

普段とは違う場所での練習となりましたが、それもまた良い経験になったのではないでしょうか。

 

北竜さん、勝沼さん、貴重な練習の機会を作っていただき、ありがとうございました!

また宜しくお願いします!