· 

4年生以下の練習日

コロナ対策の為、6月中の土日は、4年生以下、5・6年生と別の日に練習を行っています。

本日は4年生以下の練習の日でした。

始まる前の手の消毒もバッチリです。

 

蒸し暑い陽気となった一日でしたが、4年生以下の部員たちもよく頑張っていました。

5・6年生がいなかった分、4年生が中心となり、内容の濃い練習を行っていました。

 

そして体験の子が数人来てくれました。

準備運動は部員と共に。

その後は、山本コーチにボールの投げ方を教わったり、保護者お父さん達との練習を行いました。

 

体験生も、内容の濃い練習になったのではないでしょうか。

汗だくになりながら、一生懸命に練習に参加していました。

 

低学年が熱い気持ちで練習に参加してくれるので、高学年も良い刺激になります。

コロナ対策で色々と戸惑う事もありますが、みんなで乗り切って頑張って行こう!

 

相川竜星!!