· 

活動再開!

3月からの長い休みがようやく開けました。

相川竜星。本日より活動再開です!

 

活動の前に、部員・保護者と、今後の活動についての注意点を話し合いました。

今までとは違う、注意しなければならないことが沢山です。

 

手を洗い、消毒し、距離を取り、大声を出さない、密にならない。

 

慣れない状況ではありますが、出来る限りの対策を取って注意していきます。

 

それでも、私達は、野球をやりたい、やらせてあげたい。

そうやって、ここに居るんだ・・・ということです。

 

でもやっぱり野球をやっている子供達を見るのは嬉しいです。

 

6年生にとっての公式戦は残り2試合の予定だそうです。

それでも試合が出来る事に感謝して、前を向いて頑張って行きたいです。

 

そして、新しい仲間も増えました!!

相川竜星は引き続き、団員を募集しています。

 

※残念ながらしばらくの間、「月1野球部」の活動は出来ませんが、体験や見学ご希望の方はお気軽にご連絡ください。(土日であれば、コロナに注意しつつ体験や見学をしてもらえるよう調整していきたいと思います。)