· 

2月の月1野球部

本日は月1野球部でした!!

朝から良い天気だったのですが、強風・・・!!!

そんな中、11人の子供達が参加をしてくれました!

ありがとうございました!

 

2回目、3回目・・・!という子供達が集まりました。

月1野球部に何度も足を運んでくれて嬉しいです。

 

今日は、野球部の部員と同じ練習体験をしてもらいました。

準備運動、キャッチボール、バッティングや守備練習も行いました。

 

初めて参加した時よりも、上手になっている子供もいます。

今日は大津コーチからの指導もありました。

普段、部員達が教わっているコーチ達からの指導にも熱が入ります。

 

最後は保護者ママさんからの差し入れのオレンジゼリーを頂きました。

(いつもご馳走様です!!)

 

またぜひ、体験に来てくださいね!

部員、指導者、部員保護者一同、お待ちしております!

 

☆月1野球部会員を募集しています!

お申込はこちらから