· 

卒団記念 親子試合

相川小グランドにて、6年生の卒団記念 親子試合を行いました。

 

5年生以下の団員が並んで6年生をお出迎え。

その後はお父さん達も一緒に準備運動。

 

お父さん達はこの時点で既に息が上がっている人もいます(笑)

 

その後は、子供 対 大人 の試合です。

最初は主力メンバーを出してくる子供チーム。

 

卒団生のバッティングの時は、親がピッチングをします。

 

なかなか点が取れない大人チーム。

中には、ホームランを出すお父さんもいました。

 

後半は低学年の番です。5アウトの特別ルールです。

 

普段、子供に言っていることが、なかなか出来ない大人達です。

 

「声出して~!」

「キャッチボールだよ~!!!」とお母さん達から声がかかります。

 

結果はどうだったのでしょう。

みんなの笑顔が最高の親子試合となりました!

 

夜は卒団式会場へ…。(また後程)