· 

卒団式(かいてらす)

親子試合の後は17時から「かいてらす」の2階を貸し切りで相川竜星の卒団式を行いました。

 

数カ月前から準備を始め、この日を迎える事が出来ました。

 

食事の後は、5年生以下の余興です。

 

5年生のポカリダンスも見ものでした!!

クイズ大会はとても盛り上がりました。

 

スライドショーは本当に感動でした。

見終わった後、早速の「アンコール!!」で、2度の上映会となりました。

 

最後はみんなで花道を作り、お見送りをしました。

笑顔あふれる卒団式になりました。

 

6年生、本当にありがとう!!

6年生がいてくれたおかげで、相川竜星は地区大会で優勝することも出来ました。

共に仲間として同じ時間を過ごせた事、本当に嬉しく思います。

 

まだまだ野球部の練習に参加してくれる・・・!ということで、一緒に練習出来るのを楽しみにしています!

本当に、ありがとう!!!

お疲れ様!!!!!!!!!!!!!!!!!