· 

日ハム野球教室(中道G)

本日は4年生以上の部員が中道スポーツ広場にて、日ハムの野球教室に参加させていただきました。

 

日ハムのアカデミーより元プロのコーチの方に、守備やバッティングのコツや練習方法を教えていただきました。

実践しながら、アドバイスをもらったり、とても楽しく参加することが出来ました。

 

また、オギノ様の共同のイベントとして、食育に絡めたお話もしてくださいました。

 

とても、勉強になる良い機会となりました。

最後は記念写真を取らせていただき、サインも書いていただきました。

本日は、ありがとうございました!!

 

相川に戻ると低学年の部員たちが、黙々と練習をしています。

未来の相川竜星!!とても頼もしく感じました。

みんな真面目で良く練習しています!

その後はみんなで夕方まで練習となりました。