· 

月1野球部

朝8時から始まった月1(つきいち)野球部。

連休中にも関わらず5人の子供達が集まってくれました!

 

いつものように準備体操からスタート。

部員と一緒に体を動かしていきます。

 

軽くキャッチボールをした後、今日はTボールで試合をしました。

もう何度か来てくれている子達なので、T台での打ち方もだんだんと慣れて来ています。

 

打って塁を走る。楽しそうな笑顔がたくさん見られました。

 

そして今回も、保護者ママさんが作ってくれた差し入れをいただきました。

とっても美味しい蒸しパンをありがとうございました!!!

 

月に1度の活動、月一野球部。

11月・12月はTボール大会に出場予定となっています。

 

月1野球部詳細はこちら

 

月1の練習の後は、部員は通常練習です。

大津コーチに徹底的にバッティング指導をしてもらいました!