· 

野球部レクレーション(大和自然学校)

本日は野球部のレクレーションで大和自然学校へ行って来ました。

 

台風で悪天候が心配されましたが、時折、小雨が降る程度で、野外で充分に活動が出来ました。

 

恒例のピザ作り。生地から、みんなで作りました。

釜で焼くピザは絶品!!ボリューム満点、とっても美味しかったです!

 

その後は、流し素麺です。

今回は素麺だけではなく、ゼリーやフルーツも流してみました!これまた大盛況!

とても盛り上がっていました!

 

スイカ割りをしたり、水鉄砲で遊んだり、野球をやったり…。

みんな、自由な時間…!

 

パパ達や、コーチ達もびしょ濡れになって水遊びに参戦!

笑い声が絶えません。

 

最後は野球部の挨拶で〆。

 

いつも、大和自然学校のスタッフの皆様には大変お世話になっております。

スタッフの皆様、ベニーさん、ありがとうございます!

また、よろしくお願いします!

大和自然学校はこちら

 

とても楽しいレクレーションでした!

心もお腹も大満足な一日でした!

ありがとうございました!!