· 

月1野球部

オールノースの活動の後、16時~17時までは、月1野球部の活動となりました!

今回は8人の子供達が参加してくれました!

みんな、とってもいい表情が見れました!

準備運動をした後は、キャッチボール。

その後は、T台を使ってのバッティング~1塁までの走塁。

捕球は部員が本気で挑みました。

最後に、シートノックをやってみました。

もっとやりたそうでしたが、1時間で練習は終了です。

 

張り切って練習に参加してくれたので、終わった頃には汗だくになっていました。

挨拶が終わり、保護者ママさん差し入れのゼリーを頂きました!

これも、みんなのいつものお楽しみです!

(いつもありがとうございます!)

みんな、野球楽しかったかな?

ぜひ、相川竜星に入部して一緒に野球をやろう!!

先輩たちも、みんなを待っているよ!

 

8月の月1野球部もまたお待ちしております!

 

> 月1野球部 詳細はこちら

> 月1野球部 申込フォーム