· 

石田さんとの合同練習

月1野球部の後は、石田との合同練習。

お昼を挟み、午後は1時間ほど練習をした後で、14時頃から練習試合を行いました。

相川は普段、公式戦では出ていない部員も先発メンバーです。

 

普段、先発で出ていない部員にとっては、試合に出続ける事の大変さを知るキッカケとなり、普段、先発で試合に出ている部員にとっては、試合に出れない気持ちを知るキッカケとなり。

 

みんなの表情も普段とは違い、イキイキとしていました。

見ている保護者も、子供達を見て、色々と感じる事が出来る日となりました。

時間無制限の7回まで。

結果は29-10で負けとなりました。

 

石田のみなさん、長時間の試合で本当に疲れたと思います。

 

またぜひ、こうした交流が出来たら・・・と思います!

 

大変貴重な一日となりました!

ありがとうございました!

 

石田野球スポーツ少年団 HPはこちら