· 

甲斐市交流交歓大会 4試合目 対 双葉戦(双葉スポーツ公園)

ほんの少しの休憩時間を取った後、すぐに4試合目。

対戦相手は双葉。

相川先攻。

1回の裏で5点を取られ、2回に1点を返すも、3点追加され1-8。

そのままリードされたまま、7回表 2-18で負けました。

 

昨日からの続けての4試合目、さすがにみんなの足が止まりだし、疲れが見えていました。

途中から大幅なメンバー入れ替えを行い、この試合は全員が出場しました。

公式戦初出場の部員も、緊張しながら打席に立ちました!

みんなで応援しました!

最後は負けてしまったけど、2日間、よく戦いました。

試合に出れない時も、ボールボーイやコーチャーで頑張ってくれたり、ベンチから大きな声で応援したり、みんなで戦った2日間でした。

 

リーグ内の準優勝という結果になり、賞状とトロフィーを貰う事が出来ました!

甲斐市の部会の皆様。そして関わってくださった多くの皆様、ありがとうございました!

 

そして、動画撮影をしてくださったOさん、ありがとうございました!