· 

2019年4月の月1野球部

相川竜星の月1野球部!

月に1度 第3日曜日の9時から。

入部を検討している子供達の練習会です。

 

母集団もサポートし、昨日は大津コーチの指導の元、6人の子供達が参加してくれました!

準備運動は部員と一緒に行います。

部員も動きを教えて、共に身体を動かしていきます。

 

その後は、部員と月1野球部は分かれての活動です。(部員は通常練習)

 

キャッチボールやゴロの取り方、トスバッティング、ピッチング…など、基礎的な内容が盛りだくさんの練習になりました。

一旦、切りとなった後も、時間延長をして、大津コーチに教えていただきました!

 

みんな、とても元気に参加してくれました!また来月もお待ちしています。

★練習後に、保護者ママさんが差し入れしてくださった美味しいゼリーをいただきました!ご馳走様でした!!

新しい子の参加も、大歓迎です!

毎月第3日曜日に行います!

 

月1野球部の詳細はHPをご覧ください。

 

月1野球部 参加申し込みはこちらから

 

★もっと練習したいな、物足りないな~という子は、ぜひ、相川竜星に入部してください!