· 

いちやま杯 対 甲運戦(緑ヶ丘球技場)

中道スポーツ広場での開会式から始まり、その後、すぐに相川小に戻り、軽いウォーミングアップをした後、緑ヶ丘球技場にて11時45分~試合開始となりました。

相川の初戦は甲運。

先攻。相川の攻撃。
1回の表で1点で守りに入り、1-1の同点に追いつかれ、2回、3回の攻撃も点が入らず、裏で1点追加され、1-2で4回の表で同点ホームラン。

ところが4回の裏で1点追加され2-3。

5回の表でさらに同点ホームランを出し、6回。

取ったり、取られたりで、同点3-3のまま試合が終了となりました。

そして、くじ引きでの勝敗を決定することになり、出場メンバー全員でくじを引き、祈り、・・・・そして、勝ちとなりました。

最後の最後まで勝敗がわからないドキドキする試合展開となりました!

 

 

※ 試合後は相川に戻り、午後は16時頃まで練習となりました。