· 

田富さん・竜王北さんとの練習試合(竜王北小G)

日曜日に竜王北小学校にて練習試合を行いました。

晴れてはいましたが、冷たい風が強く吹き、寒い一日となりました。

相川は11時頃から田富さんとの1試合目となりました。

ルールがまだしっかりと頭に入っていない部員にとって、とても良い機会となりました。

 

結果は3-6で勝ちとなりました。

軽めの昼食を取り、続けて2試合目は竜王北さんとの対戦です。

 

点を取って、取られて…の動きのある試合展開となりました。

結果は13-7で勝ちとなりました。

 

今週末の公式戦に向けての良い練習の機会となりました!貴重な練習の機会をありがとうございました。

 

またよろしくお願いします!!