· 

スプリングトーナメント 優勝!

北新小にて北ブロックのスプリングトーナメントが開催されました。

相川の1試合目は北新と対戦しました。

1-0でリードされていましたが、4回の裏で3点を取る事が出来て逆点の勝利となりました。

2試合目は梨大附属との対戦でした。

先攻から相川の攻撃は緩む事なく、16-5で勝つ事が出来ました。

そして決勝戦は千塚との対戦となりました。

先攻相川から始まり、1回の表で2点を取るも、裏で4点を取られ、2回の表で同点に追いつき・・・と、ハラハラの試合展開となりました。

 

そして4回の裏で9-5となり、試合終了。

 

相川が優勝することが出来ました!!!!

今のチーム、このメンバーでの優勝は初めてです!!

 

普段の練習の成果が見える結果となりました!

 

優勝旗やトロフィー、賞状を貰い、みんな誇らしげです。

 

この流れで次の公式戦も頑張っていこう!

今月は練習試合、盛りだくさんだぞ!相川竜星!!