· 

豚汁炊き出し!

日曜練習のお昼の時間帯に合わせて、部員のみんなへ、「練習頑張れ!!」の意味も込めて、保護者から炊き出しの豚汁をふるまいました。

雪が少しだけパラつくような天候で、豚汁日和でした。

 

デザートやお菓子、パンなどを用意してくださる保護者様もいて、ちょっとした豚汁パーティーのようでした!

部員たちは終始楽しそうに、何杯もおかわりをして美味しく食べていました。


二つ用意していたお鍋も空となり、部員も保護者もホッと温かくなれるような企画となりました。

 

数日前より準備をしてくださっていた皆さん、お疲れ様でした!ありがとうございました!

ごちそう様でした!!!

 

3月から試合シーズンが始まります。試合に向けて冬の厳しい練習が続いています。体力勝負なメニューも多く、部員たちも頑張っています!

 

新しいプレ団員の顔ぶれも見られます。部員たちはみんな野球が大好きです。頑張る子供達の姿を見て、親も色々と学ばせてもらっています。プレ団員・体験もお待ちしています!