· 

必勝祈願

2019年がスタートしました。

 

 

毎年恒例の護国神社での必勝祈願。

今年は6年生になる3名の団員。最後の年になります。

悔いの残らないよう、頑張ろう!

 

そして、5年生になる団員は10名!
お互いに良きライバルとして、レギュラー争いもある事かと思います。
チームの為に、自分の為に、頑張って上を目指そう!

 

午後は北公民館にて、野球の勉強会を行いました!

 

試合の時に頭に入れておかなければならない「9つの条件」を大津コーチより、細かく丁寧に説明していただきました。

みんな、熱心にノートに書いて、聞いていました。

 

これからの練習が益々楽しみになりそうです。

 

相川野球スポーツ少年団(相川竜星)、今年もよろしくお願いします!まだまだ団員募集中です!特に新4年生以下の入団をお待ちしております!⇒ プレ団員について